破天荒Gaming!!

サドンアタックでの出来事を描いていきます!!


Posted by 破天荒 on


紹介!!

Posted by 破天荒 on   0 comments   1 trackback

2013-12-01 23-30-22



SAの詳細情報★ 名前は破天荒って読むからねー!
今は7日変更でJoyeux│HKにしてます
あと最近ニコ生はじめましたーhttp://com.nicovideo.jp/community/co1774625
最近Digestまとめ作りました
↓みてください


久々の更新

Posted by 破天荒 on   0 comments   0 trackback

はい。 更新サボりまくってました・・・ すいませんw
まあ見てる人もあまりいないとも思いますが(笑) 
えっとまずは 2013OMTsummerの2次リーグの結果からいいますとBest12でした!
後1つ勝っていたら確か3次リーグいけてました・・・ とても悔しかったですが
いい勉強になりました! 配信されているとき手がぶるぶる震えていましたが
いろいろとまぐれが起こってすごいことになってましたww
そんで自分は大会が終わった後SAを離れていました。
最近テストの成績が少しだけあがったのでSA復帰した!
というのが最近の状況です。 今はJoyeux`という即席クランでわいわいやってます! ラダーに助っ人これる方は Twitter か SAでフレンド送ってください!
とりあえずゴールドにはしようかなという感じです! 全然あたらないんでかんべんしてください・・・
もう少しで准将いわゆるになりますので頑張りたいと思います!
次の更新はおそらく准将になったらすると思います!ではでは~

大会結果について

Posted by 破天荒 on   0 comments   0 trackback

Shylphで大会出た結果ですが1次リーグ突破することができました
本当に嬉しかったです。
特に1次決勝はスレイプニルと2kill差というとてもggでした。
まだすべてが終わったわけではないのですがなんというかほっとしています
自分がまだまだ強くなくてしるふのみんなに迷惑をかけた場面のほうが多かっので申し訳ないです
それでも頑張ってきてよかったって思いました
2次リーグでも応援してくれてる方々や今まで戦ってきた相手にも恥じぬよう精一杯頑張りたいと思います
これからも応援お願します

更新サボってますた

Posted by 破天荒 on   0 comments   0 trackback

ども!
お久しぶりですw
まずは固定のことについてですね~
Sphinxは事情によりAR2名補欠AR1名脱退により解散になりました
非常に残念ではありましたがいつかまた自分が成長したらもう一度マスターをやりたいと思っております!
それから固定を募集していていろいろなところに体験いかしてもらいました
本当に自分のためになったと思います。
本当に誘ってくれて嬉しかったですしまた誘っていただきたいですね・・
それで現在の固定なのですがShylphに入りました
面子は
AR Lence Loyqn Burde
SR Ame Hatenkou です
トーナメント表はE-7です!
油断しなければ2次リーグ狙えると思っているので頑張ります!
でもまずは足元を救われないためにも初戦から全力でやっていくので応援よろしくお願いします

広告でちまったぜ・・・

Posted by 破天荒 on   0 comments   0 trackback

しばらく更新サボってました・・・
今回の更新は主に固定のことですね!
えっと今はSphinxというクランを自分が立ててマスターやらしてもらってます!
メンバーは
AR
びきゃく ばーど れくる らいあー

SR
破天荒 びなりー

MR
ふうちゃん
この7人です!補欠もすぐに見つかり早い段階での固定が始めれるので
summerまでにはクランを仕上げていくつもりです
固定練習などもしていくのでTwitter or Dofy.inx[L]に話しかけてください~
いまの身近な目標はとりあえずゴールドですかねー
とりあえず勝率90保ってゴールド入りたいですね
次の更新はたまったdigestはってきます~

